7月 りんごの会

7月14日(金)に7月のりんごの会がありました☆

今回のりんごの会はお祭りごっこをしました!

季節の歌(水あそび・アイスクリーム)の歌を歌った後はいよいよお祭りのスタートです☆

☆わたがし屋さん☆

どの色がいいかなぁ~と楽しそうに選んでます♡

☆紙コップ風船屋さん☆

お店屋さんになったはな組さん!「いらっしゃいませ~!」と元気いっぱいでした☆

☆お面屋さん☆

かわいいお面がたくさんで、どれにしようかなと選んでいましたよ♪

☆金魚すくい☆

保護者の方と一緒に楽しみました♪

☆くじ☆

何がでるかなぁ…とお店屋さんの子どもたちも興味津々でした☆

少し休憩を挟み、次はみんな大好きな親子ビクスをしました!

りんごの会のお友だちとたくさん関われて、はな組さんも嬉しそうでしたよ(*^_^*)

7月も楽しい時間を過ごすことができました♡