10月おひさま・りんごの会☆ハロウィン☆

10/31、しおばる保育園でハロウィンパーティーが開かれました☆

231

みんなが一生懸命作った仮装グッズを身に付けて…

「ばぁ!!」怖いコウモリさんがいましたよ☆

232

 

可愛いふたば組のかぼちゃのオバケもいますね~!

244

 

あら!?しおばる保育園に3人のゴーストが遊びに来てくれましたよ!

248

 

「誰かな~?」と一生懸命に考えているようです♪

253

 

「バァ!」岡本先生が出てきましたよ☆

258

 

そして、詫間先生とHappy Halloweenダンス♪

243

おどろかすポーズも様になっていますね☆

273

 

みんなもノリノリで踊っています(*^_^*)

277

 

ゲームコーナーの説明を聞いたら、みんなでゲームタイム☆

怖がりオバケさんと握手をしたり、ボール投げゲームで

汗を流したりしました\(^o^)/

289

 

「こんにちは!!」

310

りんごの会のお友達の可愛い仮装も見ることが出来ましたよ☆

290

ニコニコ楽しそうですね(^O^)♪

294

楽しいパーティーの後にはWitch(魔女)からお菓子のプレゼント♪

345

「はい、どうぞ!」

338

お菓子をもらえてとても嬉しそうですね(^O^)

376

「オバケ怖くなかった~!」と自信満々のお友達もいましたよ!

また来年のハロウィンもお楽しみに♪

387