10月 りんごの会

10月27日(金)にりんごの会がありました。

今回は31日が近いということで、ハロウィンにちなんだペープサートや制作をしました☆

制作の前にはな組さんが作ったお菓子入れを見せに来てくれました☆

「トリック オア トリート」とリズムに合わせて来てくれましたよ♪

制作は目や口を貼ったり、紐通しをしたりしました♪

保護者の方と一緒に可愛いお菓子入れが完成しました(^O^)

完成したお菓子入れ、とっても似合ってますね(*^_^*)

制作の後は親子ビクスをしました。

触れ合いを楽しみながら、からだを動かすことができました(*^_^*)

今回も笑顔がたくさんの楽しい時間になりました♡

今日は、香蘭女子短期大学講師の山田貴美枝先生の育児講話は、入園説明会のためお休みしましたが、個別での相談を行いましたよ🌼