1月りんごの会

1月10日(金)りんごの会がありました。

今年最初のりんごの会は、新年の挨拶と

季節の歌で元気いっぱい始まりました♪

エアロビクスで体をたくさん動かして、ぽかぽか温まりました☆

P1101167P1101162

エアロビクス後には、りんごの会のお友だちと、つぼみ組のお友だちと一緒に

絵カード合わせゲームをしました。

P1101219P1101223

絵カード合わせゲームでは、カードを真剣に見つめる目がキラキラで

とてもかわいかったですよ♪

最後は、風船を使って、じゃんけん列車ゲームで盛り上がりました。

P1101250

P1101256

ながーい列車・・・楽しそう\(^o^)/

来月のりんごの会では、どんなお楽しみがあるかな??

ご参加お待ちしています☆☆☆