11月 誕生会

11月12日(木)に11月の誕生会を行ないました。

今月も保育参加をして下さるお母さん方が一緒にお祝いして下さいましたよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今月の誕生児さんは8名です!

誕生会

インタビューでは『大きくなったら何になりたい?』という質問に

恥ずかしそうにしながらも嬉しそうに答えてくれました。(*^▽^*)

そして、今月の先生たちからのプレゼントは・・・

『お母さんの誕生日』という劇です♪

劇①

   PB120418 PB120419

先生たちの渾身の演技に子どもたちも思い切り楽しんでくれたようです(*^▽^*)

子

さぁ、来月は生活発表会☆ 次はみんなの番です!!

先生たちに負けないように頑張ろうね(^▽^)

そして、そして...

お母さん方も保育士体験を頑張って下さいましたよ!

保育士体験

子どもたちにとっても楽しい時間になったようです♪