☆ピカピカの一年生☆

4月9日(木) 晴れてとてもいいお天気の中、

3月に卒園した子どもたちの入学式が行われました。

それぞれの小学校へ入学したので私たちもお祝いに行くことができなかったけれど、

このように姿をキリリと変えてとびきりの笑顔で会いに来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ

 

P3280781

 

mark_arrow_down

 

 

 

 

P4090977

 

 

 

 

 

 

 

『1ねん〇くみやったよ!』 『せんせいはね、おんなのせんせいやった』

『〇〇くんとおなじクラスになれた』などと、もう話はつきません・・・(≧▽≦)

 

P4090966

 

 

 

 

 

 

P4090969

 

 

 

 

 

 

P4090971

 

 

 

 

 

 

P4090973

 

 

 

 

 

 

P4090975

 

 

 

 

 

 

P4090978

 

 

 

 

 

 

P4171091

 

 

 

 

 

 

これからも、こうやって会いに来てくれることを楽しみにして応援しています。

~にゅうがく おめでとう ございます~