12月 りんごの会

12月1日(金)にりんごの会がありました。

園長先生からのお話の後は生活発表会で行う生活あそびを、ふたば組さんが発表してくれました♪

ふたば組さんはいつもと違った雰囲気に涙をする姿もありましたが、可愛い発表をすることができました☆

その後は2つのグループに分かれて童歌あそびをしました。

みんなで童歌を歌いながら楽しみました☆

楽しそうなこどもたちの笑顔がたくさんです(^^♪

少し休憩をした後は親子ビクスを行いました。

親子の触れ合いを楽しみながらからだを動かしました(*^_^*)

りんごの会のお子さまも嬉しそうな笑顔を見せてくれていましたよ♪

最後は香蘭女子短期大学から山田貴美枝先生に育児講話をして頂きました。

次回は1月12日(金)を予定しています☆