お楽しみ会~夏~  第2部そら・にじ・ひかり編

夏のお楽しみ会を行ないました♪

1部は、ふたば・つぼみ・はな組の3クラスで、

2部は、そら・にじ・ひかり組の3クラスが楽しみましたよ。

 

まずは、7・8・9月生まれのお友だちに前に出てきて、

誕生月のなかまの歌にあわせてLet’s Dance!!

宮原先生が取り出したのは、なんとかき氷機!

「え~っ!みんなでかき氷が食べられるの?!」

 

いえいえ違います!

「氷を溶かして、中に隠れている宝物(ビーズ)を取り出してください」

さて、氷を溶かして宝物がゲットできるかな?

「つめた~い!!」

「きもちいいよ!」

「もうちょっとだよ!」

「ほら、宝物が出てきた!!」

ビーズにひもを通したら、素敵なブレスレットに♡

「宝物ゲットだぜ!!」

よく似合ってるね!

みんな大喜びの夏のお楽しみ会でした♪