しおばるこどもまつり

7月21日(火)にしおばるこどもまつりを行いました。

ひかり組の手作りお神輿が各クラスを回って

「わっしょい!!わっしょい!!」の掛け声とともにお祭りがスタート♪

 

☆ヨーヨー

何色にしようかな?

切れっちゃった...

 

☆金魚釣り

金魚釣りはいかがですか?

ひかり組のお友だちが上手にお店さんをしてくれましたよ。

「はい、どーぞ!これに入れてね!」

 

☆お面

「くまさんにアンパンマン・・・どれにしようかまよっちゃうなぁ」

「どう?いいでしょ~♡」

 

☆カレー粉屋さん

「かれーもらったよぉ!!」

「はい、どうぞ!」

カレー屋さんの衣装が決まってます☆彡

 

☆くじ引き

「なんだろう?何が当たるかな?ドキドキ...」

「わーい!おさるさんと...こっちも欲しいな...」

 

☆てづくりおもちゃ

「かわいいおもちゃがいっぱい♪」

「迷っちゃうなぁ」

給食もお祭り気分そのままに♪

笑顔いっぱいのおまつりでした (^▽^)