ふれあい運動会✿

10月4日(金)におじいさんやおばあさんを招いて

ふれあい運動会を行いました!!

ふれあい運動会

たくさんの方が遊びに来てくれましたよ♪

 

まずは準備体操!

おじいちゃんやおばあちゃんも一緒にちゃんとしゃんとGO!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

各クラスのお遊戯を披露。

かわいい曲に合わせて元気にダンス♫

3歳児

 

0歳児のお友だちは遊びに来てくれたおばあちゃんと一緒に☆

0歳児

 

衣装もかわいくぷるる~ん❤と1歳児。

1歳児

 

2歳児はバッキュ~ン!!とヒップホップ(?)体操をきめてくれました。

2歳児

 

おじいちゃん&おばあちゃんによる玉入れ!!

PA040200

PA040199

子どもたちに負けないくらいパワフル元気~♪ 素敵です☆

お土産渡し

参加してくれたおじいちゃん、おばあちゃんにお土産渡し。

また遊びに来てね♡

PA040237 PA040235

はとぽっぽ体操もかっこよくできました。

 

そして・・・

 

今日の給食は大好きなおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に。

楽しい笑い声が聞こえていました。

給食

楽しい笑い声が聞こえていました。