りんごの会 11月

11月8日(金)のりんごの会には35名のお友だちが遊びに来てくれました(^O^)

みんなで歌をうたったり・・・

PB080177PB080178

元気に体操したり・・・

PB080182 PB080184

体が温まったあとは、ゆっくり絵本の時間・・・

絵本

お友だちが『はじめてのおつかい』できるようになるのはいつかな。。。

PB080203

じゃあ、おかいものごっこしてみよう!!

紙のお金で牛乳パックのマラカスをおかいもの♫

はなぐみ(2歳児)のお友だちがお店屋さんです。

「いらっしゃいませ~!」

PB080213

上手におかいものできたかな?

おかいもののあとは牛乳パックのマラカスを使って楽しく合奏♫

PB080220 PB080221 PB080228 PB080223

みんな一緒だと楽しいね♪

PB080230