英語であそぼ

今回の「英語であそぼ」は2歳児のはなぐみさんの様子を紹介します♪

はなぐみさんのレッスンでは・・・

P7081253

マリータ先生がお部屋に入ってくると

子ども達から「Hello!」と挨拶を

元気にします♪(*^_^*)

挨拶が終わると体の一部を

英語で表現してたのしみます。

 

座って英語を聴くだけではなく、音楽に合わせて体を動かし英語のレッスンをしますよ!

P7081268

 

体を動かす事が大好きな

はなぐみさんはにこにこ笑顔で

表現してくれます♪

車「Car」 電車「Train」 飛行機「Plane」と乗り物を英語で言いながらその乗り物になりきってました。(^.^)

音楽に合わせながら体を動かしてレッスンしていくので、子ども達もすぐに覚えて

英語が大好きになりました。子ども達から「きょう えいご?」と聞かれる時もあります。(笑)

レッスンの最後にはタッチして終わりますが、子どもの顔を見ると

どれだけ英語もマリータ先生も好きなのかが伝わってきます。(^.^)

P7081275

 

これからも英語のレッスンを

マリータ先生と楽しんで触れ合って

いきたいと思います♪(^o^)丿