2月 りんご・おひさまの会

2月8日(金)に、りんご・おひさまの会がありました。

今回はカワムラ劇団さんに来て頂きました。

園長先生からお友だちへ、カワムラ劇団さんについて紹介してもらい、楽しい時間のスタートです☆

「ヤッターマン」の紙芝居ではみんな大声で笑ったり、真剣に聞いたりと色んな反応が見られました!

とっても楽しくみんなの体が自然と前のめりに…!(^^)!

紙芝居の後は、くまのけいくんも登場してみんなで体操をしました。

みんな元気いっぱいです☆

そして歌を披露して下さったりと大盛り上がりでした(*^_^*)

最後に感謝の気持ちを込めてプレゼントを送りました。

カワムラ劇団の方々、ありがとうございました♡

その後はりんごの会に来て下さった方と切り絵を楽しみました!

きれいな雪の結晶がたくさん出来上がりましたよ。

ご家庭でもお子さんと一緒に作ってみて下さいね。(≧▽≦)