韓国学生との交流♪

幼児教育について学んでいる韓国の学生の方々が来園し、

ひかり組の子どもたちと交流しました。

 

まずは、自己紹介をして頂きました。

笑顔の素敵な学生さんばかりで、子どもたちは

あっという間に仲良くなってしまいましたよ。

韓国交流1108 (7) 韓国交流1108 (11)

 

一緒におやつを食べながら、いろんなお話をしました。

笑い声があちらこちらから聞こえてきて、とても和やかな雰囲気でした。

2

おやつの後は、ホールに移動して一緒に「しあわせならてをたたこう」を歌ったり、

「やきいもグーチーパー」をして楽しみました。

「しあわせならてをたたこう」では韓国語バージョンも教えてもらいましたよ!

韓国交流1108 (4) 韓国交流1108 (3)

 

P1110941 P1110950 P1110931 P1110932 P1110938

楽しい時間はあっという間...

最後にひかり組のお友だちから、楽しい時間を一緒に過ごしてくれたお礼に

モビールと歌のプレゼントをしました。

P1110961 P1110957

笑顔いっぱいの時間をありがとうございました。

また遊びに来て下さいね!!

P1110965