第6回 入園・進級式

4月2日月曜日に暖かな日差しの中、しおばる保育園に入園するお友達・一つ大きなクラスに進級するお友達が元気に来てくれました。

園庭のチューリップも鮮やかに咲きお祝いしてくれていました。

そら・にじ・ひかりぐみの子ども達が入場し式が始まりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子ども達も大好きな理事長先生からのお祝いの言葉に「ありがとうございます」と応える子ども達。今日はどんなお話しをしてくれるのか楽しみにしています。

手品をしながら話が進み、最後はパンダに変身!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな大喜びでした(^o^)

 

今年は新しく26人のお友達が、しおばる保育園に入園しました。

在園児からの歌のプレゼントでは『ぞうさん』『きみたちきょうからともだちだ』の2曲をうたいました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これからたくさんあそぼうね☆