7月誕生会♪

こんにちは!今日は7月の誕生会について

お伝えします(*^_^*)

まずは井石先生からのお話!

035

皆が作った7月の製作を見せてくれました!

色々は作品があって可愛いですね♡

053

そして保育参加して下さる保護者の紹介です♪

054

「僕のお母さんいたっ!」と言っているようですね♪

065

そしてお待ちかねの誕生会♪

今月は21人の友達が誕生日を迎えます!

072

ふたば組の友達は、担任の先生と

一緒に答えようとしていましたよ!

079

つぼみ組の友達は「2歳!」と

手で表すことが出来ました!

082

はな組の友達はマイクに向かって

ハキハキと好きな食べ物を答える事が出来ました♪

091

そら組の友達は一生懸命好きな遊びを

発表していました☆

101

にじ組の友達は好きな動物を発表していました!

「ライオンが大好き!」だそうです!

106

ひかり組の友達は、大きくなったらなりたいものを

発表しました!

素敵な夢が叶うといいね☆ミ

次は担任の先生から誕生ブックを貰いました!

115

中に貼ってある写真や文章を

嬉しそうに見ている姿がありました♪

誕生会が終わると先生達から楽しい出し物♪

118

最初ははな組の友達と『ペンギン体操』を踊りました!

127

お尻を振ったり足を上げたり、とっても可愛らしかったです♡

楽しい事はまだまだ続きます!

マジックショーの始まりです♪

134

種も仕掛けもありません・・・

164

ジャーン!!!

165

マジックに皆驚いている様子でした!

159

その後各クラスの部屋に戻ると

保育参加されている保護者の方が

絵本の読み聞かせをして下さったり

179

給食の準備を一緒にして下さったりしました!

184

7月の誕生会はこれで終わり!

また来月も素敵な誕生会を待っていて下さいね♪