♪入学式♪

今日は、市内の小学校の入学式でした。

今年3月に卒園した25名のお友達が小学校入学です☆彡

入学式へ行く前に、保育園に立ち寄ってくれたお友達♪ちょっぴり緊張してるかな?!

P4120138

 

入学式も終わりお昼にはこんなにたくさんのお友達が来てくれました。

P4120139

 

担任だった先生も一緒にポーズ(´▽`*)

P4120143

 

P4120145

 

保護者の方も一緒に入ってパチリ☆彡

P4120141

 

 

約10日ぶりに会ったので嬉しくて楽しくてみんな大はしゃぎ‼

写真撮影の合間に、鬼ごっこが始まりすでに汗だくです(笑)

P4120154

 

P4120153

 

P4120156

 

みんなが年長組の時に植えたチューリップ

P4120148

 

 

みんなと再会できなかったけど、時間差で来てくれたお友達♪

P4120162

P4120163

P4120165

P4120160

P4120138

新1年生のランドセル姿を見ることができて嬉しかったです♪

また、遊びに来てくれることを楽しみにしています。

P4120158