☆親子クッキング☆

2月14日に親子クッキングがありました♪

P2140118今回の親子クッキングではサンドイッチと

バレンタインデーという事でデコレーション

カップケーキを作りました!(^O^)

お母さんと一緒に料理が出来ることが

 

とてもうれしい子ども達はモクモクと2人でお料理♪お料理♪(*^_^*)

P2140123

 

美味しそうなサンドイッチの完成!!

食べたい気持ちが我慢できず

サンドイッチに手がいきそうです。(笑)

 

P2140155年長さんにもなるとデコレーションも

お手の物♪(*^_^*)カップケーキが

可愛くなって食べるのがもったいない

ぐらいです!(>_<)

 

 

料理が完成するとみんなで美味しく頂きました♪P2140173

自分で作ったものをお友達に見せたり、

お母さんから「美味しくできたね」と言われて

にっこり笑う子どももいました♪

今回の親子クッキングに参加して

下さった方ありがとうございました♪(^O^)