11月誕生会

11月20日(木)11月の誕生会を行いました☆

今月の誕生者のお友だちは12名です♪

PB203486

冠をかぶってステージにあがります☆

ちょっぴり緊張してるお友だちもいますが、また一つお兄さん、お姉さんになり、なんだか嬉しそうですね!

 

 

 

PB203491 PB203499

 

インタビューの時間です☆

2歳になったお友だち(*^_^*)

お名前・好きな食べ物のインタビューがありました!

マイクを向けられると緊張しつつも答えようと、頑張っていましたよ。

 

 

 

 

 

3,4,5,6歳のお誕生日を迎えたお友だちです☆

PB203506 PB203507 PB203515

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなとっても素敵は表情です☆

お友達からのインタビューの受け答えもバッチリでしたよ!!

PB203521

 

先生から誕生ブックのプレゼントをもらうと、とっても嬉しそうな子ども達。

ページをめくり真剣に見ています(*^_^*)

 

 

続いてマジックショー!!

PB203527

 

黒い筒の中のハンカチの色が黄色から緑色に大変身!!そして何も入ってなかった筒からキラキラのポンポンがでてきたりと、子ども達から「すごーい!!」「どうしてー??」と大歓声が上がっていましたよ(*^_^*)

 

 

次の出し物は紙コップシアターでクイズです。

PB203542

 

ストローから息を吹くとコップの中から色々な動物の登場です☆

うさぎや猫、ゾウや蛇とモクモクモク~と浮き上がってくるシアターに夢中でしたよ(*^_^*)

 

 

PB203533

 

 

 

 

 

 

最後はひかり組のお友だちが挑戦!!すると・・・・

PB203559

 

 

 

 

 

 

「おたんじょうびおめでとう!!」のメッセージが隠れていました☆

今月もとっても楽しい誕生会になりました♪