8月 誕生会

8月27日(水)誕生会を行いました☆

今月の誕生者は8名です♪

インタビューでは未満児さんはマイクに向かってお話しようと

頑張っている姿がとってもかわいかったですよ。

誕生会1

 

 

 

 

 

以上児さんは「大きくなったら何になりたいですか?」の質問にハキハキと答えていました。

誕生会2

 

 

 

 

 

先生たちからのプレゼントはパネルシアター♪

食いしん坊のゴリラさんとじゃんけん大会をしましたよ。

誕生会3

 

 

 

 

じゃんけんに勝つとカゴの中のくだものがもらえます♪

わ~い♡わ~い♡

P8272345

 

 

 

 

結果は・・・

保育園のおともだちが5つ VS ごりらさんが4つ でおともだちの勝ちでした!!

 

そして、今月はピアニストのまどかお姉さんに来て頂き、ピアノの演奏を披露して

いただきました。

誕生会4

 

 

 

 

 

 

 

ドレス姿のお姉さんにみんな釘付けになっていました(*^_^*)

 

お姉さんのお母様もピアノの先生をされているということで

連弾で誕生日の歌を弾いてお祝いしてくれましたよ。

P8272364

 

 

 

 

 

 

それから『さんぽ』や大人気のアナと雪の女王の主題歌 『let it go』 も

披露していただき、みんなで楽しく大合唱しました。

 

まどかお姉さん素敵な演奏ありがとうございました。

誕生会5