7月誕生会

7月16日(木)に7月の誕生会がありました。

 

《ふたば・つぼみ組》

まずはじめに誕生児さんへのインタビューでは

「好きな食べ物」を聞きました♪

緊張しながらも答えようとする姿がありましたよ。

誕生日ブックもとても嬉しそうですね。

 

先生からの出し物では「ふうせんのうた」に合わせて

トマトやナスなど色々な野菜がでてきます!

興味津々で見ています・・・!

野菜ダンスもしましたよ♪

最後は「大きくなぁれ!」と抱っこをしてもらい嬉しそうでした。

 

 

《はな・そら・にじ・ひかり組》

まずは誕生児さんへのインタビューからです。

はな組、そら組は「好きなあそび」を聞きました!

にじ組、ひかり組は「大きくなったら」を聞きました!

みんなとても上手に答えることが出来ましたよ。

インタビューのあとは、誕生日ブックと歌のプレゼントです^^

お友だちや先生に「おめでとう」と言ってもらえたことが

とても嬉しそう。

先生からのプレゼントはパネルシアター「ふわりくも」です。

次は何が出てくるかな?

集中して見ています・・・!

みんなとても楽しんでいましたよ^^